2010年01月22日

おらは、実験台?!(-.-)

今日、母ちゃんが
『あい姉のお誕生日プレゼントに♪』って
こ〜んなの買ってきた↓
2010-01-21-01.jpg

でなっ、

「あいは、爪切りとか、きれいにするの嫌がるし…
美容院(トリミング)へ行くとストレスでフケ出るし…」
とか
ブツブツ言ってたと思ったら、

「だぁいちゃん、イイ子だからおいでっ♪」って。
怪しいと思いつつ、母ちゃんに弱いんだ、おら(-.-)

((((((サササッて近寄ったら、ムギューって捕まれて
2010-01-21-d01.jpg

「そそっ、あいちゃんはレディだから
だいちゃんで練習した後にするわっ♪
バリカンの使い方、取り説見たから大丈夫よ♪
だいちゃん、多少バサバサ刈っても目立たないし(*≧m≦*)」
って

取り説見たって…、絵を見ただけで、ちゃんと読んでねぇだ。
バリカン使ったこと無いって、笑ってんだよぉ〜(゚ε゜;)
そりぁ〜、母ちゃん、『凶器』だべぇ〜・゚・(ノД`;)・゚・

ベソかいているウチに…、出来上がったらしい…。
2010-01-21-d02.jpg
手足は、上手く刈れたみたいで、
その後、あい姉もやられてた( ̄∀ ̄*)

で、お尻周りは…
2010-01-21-d03.jpg
「だいちゃんのお尻、むっちりしててわかんない〜」って
刈り過ぎじゃないか〜? 

もう少し、思いっきり刈りたかったらしいけど、チエ姉に
「恥ずかしいよ…」とストップ掛けられた。
チエ姉、助かった。ありがとぅ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪


「もすこしだいちゃんで練習してから、
 あいちゃん綺麗にカッとしようね〜」
って。

おらの大事な毛、無くなりませんように(-人-)


★ = ☆ = ★ = ☆ = ★ = ☆ = ★ = ☆ = ★ = ☆ = ★ = ☆ = ★ = ☆

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯の方はこちらをぽちっとな♪

ありがとぅ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪


ニックネーム 母☆大左右衛門 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Goods★玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする