2009年12月24日

めりーくりすますv(。・ω・。)ィェィ♪

えっと…
かあちゃんブログにかあちゃんが
なっが〜い『クリスマス』記事を書いたんで、
暇なときに、見てあげてください♪
http://aishimochans.blog10.fc2.com/blog-entry-1337.html

おらは、お腹もいっぱいで、なんか、
気持ちも良くて、ねっむいので(^^ゞ

きょうは…おやすみなさいだ……m(o・ω・o)mゴメンヨ


2009-12-line2.gif

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯の方はこちらをぽちっとな♪
ありがとぅ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪


ニックネーム 母☆大左右衛門 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 男部屋日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

ソフトクリーム食べた♪ その2

クリスマスカップの帰りもごほうびで
ソフトクリームをもらったv(。・ω・。)ィェィ♪

動画の画像が悪くて、ゴメンナサイッm(__)m


今回は、夜遅くって、ご飯の時間に近かったから
『犬らしい〜、男らしい〜♪』食べ方だったべ(*≧m≦*)


2009-12-line2.gif

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯の方はこちらをぽちっとな♪
ありがとぅ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪


ニックネーム 母☆大左右衛門 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 大左右衛門☆日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くりすますかっぷ in さむかわっ♪

行ってきたよ〜、どろんこ寒川♪

おら達の大会内容は、ディスクブログに母ちゃんがUpしました。
バナーをクリックして下さい♪


どろっどろな1Rは、かあちゃん達、投げる人間は大変だったみたいだ。
特に体重のある母ちゃんは、普通の人より滑りやすいので大変だ( ̄ω ̄;)
1日目は滑りまくってたよ。2日目は滑らないように動かず投げてた。

大変だなっ、2本足の人間は。

おらは、泥んこ…とか、水たまり…とか、だぁいすきv(。・ω・。)ィェィ♪
どろっどろのトコで、つい、色々遊びたくなっちゃう、おらデス。
なので、2日目は、色々試してみた♪
ディスクを持って帰ったら、泥んこの中に『ペッ』と落とすの♪
コレもディスクが泥にはまって楽しいんだけど、
母ちゃん達が困ってたみたいだったから、
久しぶりに母ちゃんの投げるトコの前横で思いっきり跳んでみた( ̄∀ ̄*)イヒッ
母ちゃんが言う『ぼよよん跳び』ってヤツさ。
2歳から封印してたから2年ぶり(# ̄ー ̄#)

楽しかったよ〜〜っ、泥んこの中にバシャッとはまるの!!


あっ、
良い子の皆さんは、真似しないでくださいっ♪
ゲームは、楽しく真面目に跳びましょう〜〜♪ ぉぅ!(`^´)/
( ‥)ン?
おらが言っても、冗談っぽいか……(^^ゞ

楽しい2日間でした♪

☆おしまいっ☆



2009-12-line2.gif

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯の方はこちらをぽちっとな♪
ありがとぅ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪


ニックネーム 母☆大左右衛門 at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

おらにもXmasプレゼント…

とどくかな??

下こちらをクリックして見て下さいm(__)m下
http://bbiq-santa.jp/movie.php?id=ef131cc244a9ac32e5df0fedb6c97a75
certification_ef131cc244a9ac32e5df0fedb6c97a75.jpg

おら、よい子だべっ(*≧m≦*)



2009-12-line2.gif

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯の方はこちらをぽちっとな♪
ありがとぅ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪


ニックネーム 母☆大左右衛門 at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 大左右衛門☆日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お買い物〜♪

ディスク練習の後、母ちゃんとチエ姉とお買い物に。
ホームセンターで『ペット用カート』があるので、
おらも『女の買い物』についてったべ。

…長かった…(-。−;)

2009-12-16-d1.jpg

まっ、おら達のトイレシーツとご飯買ってくれたので
我慢がまん‖ヘ(′⌒`)ゝ__」

そそっ、おらねっ、
ここんトコ、体重14.8キロをキープちゅう〜v(。・ω・。)ィェィ♪
ダイエット、ほぼ成功かな?
なので、
生肉手作り食だけだと足らないので、
お腹をいたわって…なドックフードに切替中デス♪


2009-12-line2.gif

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯の方はこちらをぽちっとな♪
体重維持、ガンバリマスっぉぅ!(`^´)/

ありがとぅ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪



ニックネーム 母☆大左右衛門 at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び、お出かけ、キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

そい寝っ

母ちゃん、チエ姉の『新型インフルエンザ』で
ちょいくたびれた…みたい。

夕ご飯後、ソファベッドでウダウダしてたので、
おら、添い寝してあげた(# ̄ー ̄#)
2009-12-13-d1.jpg
が、
母ちゃん、TVを見ながら、おらのミミ後ろのツボを
コリコリしてくれるので…
おら、
2009-12-13-d2.jpg

TV見終わった、母ちゃん。
ドバッと布団と一緒におらをはねのけ、
片付けしに台所に降りてっちゃったよ(-.-)

おら、気持ち良く寝てたのにさ……って、
添い寝して寝かしつけてあげるつもりだったのに( ̄∀ ̄*)



2009-12-line2.gif

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯の方はこちらをぽちっとな♪
ありがとぅ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪


ニックネーム 母☆大左右衛門 at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 大左右衛門☆日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

1週間前だが…、NDAはまなこっ♪

すんません…(^_^;) チエ姉が新型インフルで
母ちゃんドタバタ…、おらドキドキ?してて、
大会の記事、すっかりアップするの忘れてたべ。
 (_ _ )/ハンセイ

大会のことは、ディスクブログに母ちゃんがUpしました。
バナーをクリックして下さい♪


爆風…強風だったか…浜名湖で、ついでに雨も降りました。
おらは、がんばったべv(。・ω・。)ィェィ♪
強風で、へぼチョロの母ちゃんのディスクに
一生懸命反応して、キャッチしただ。
 o(`⌒´*)oエッヘン!

まっ、決勝は、
良い雨加減だったし、母ちゃん、いきなり左コート外だったから
後は、遊ばせてもらっただ(*≧m≦*)

2弾キャッチ、なかなか難しくて、まだ成功回数少ないや…。
次回もガンバロー ぉぅ!(`^´)/
もひとつ、半回転ジャンプキャッチ。
フリーのワンちゃん達は、上手だが…、おら、勝手にチャレンジ中〜♪
 (*≧m≦*)
母ちゃんは、
「普通にジャンプして、普通にとって」と、おらにお願いするけど

おら的には、雨降っている時は、ミラクルキャッチしたくなっちまう。
 ( ̄∀ ̄*)

次に参加する大会も、雨、ふるといいなぁ〜〜(# ̄ー ̄#)



2009-12-line2.gif

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯の方はこちらをぽちっとな♪
ありがとぅ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪


ニックネーム 母☆大左右衛門 at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

ソフトクリーム食べた♪

日帰りで、浜名湖へ行ってきただ。
かあちゃん達の遠征は、病状が重い w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

大会の事は、後にして…(# ̄ー ̄#)

先週の加須の大会で、もらいそこねたご褒美

ソフトクリ〜〜ムッ♪

今日も母ちゃんと決勝まで頑張ったので、
特別に1コ(いつもは、半分母ちゃんが食べる)
ごほうびで、もらったよ〜〜♪

では、
おらのソフトクリームを食べるトコを動画で( ̄∀ ̄*)


おらのソフトクリームの食べ方、お上品でしょっ♪
ていねいに舐めるでしょっ♪

あい姉は、いつもバクバクパクッと3回で食べきります(*≧m≦*)

( ‥)ン?

おらの食べ方の方が、イヌっぽくない?
いんやぁ〜、ソフトクリームは、味わって食べないと(^.^)

寒かったけど、とても美味しかったです。
また、ごほうびのために、ガンバロッかな〜〜(# ̄ー ̄#)


……( ̄0 ̄;
『だいちゃんって、ダイエット中じゃなかった〜?』なんて、
言わないでよ! 

見逃してくれ……(`・ω・´)ゞ


2009-12-line2.gif

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯の方はこちらをぽちっとな♪
ありがとぅ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪


ニックネーム 母☆大左右衛門 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 大左右衛門☆日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

NDAかぞっ♪

おらんちから一番近い会場、加須に2日間行ってきたよ〜♪
大会のことは、ディスクブログに母ちゃんがUpしました。
バナーをクリックして下さい♪


やった〜\(^ ^)/

チエ姉と、れでざば、初優勝〜♪


今回は、どっちも手を抜かず、母ちゃんとも頑張ったが
母ちゃん、決勝でビビリ投げした…(*≧m≦*)

2009-11-29-01.jpg
日曜は、おらの母さんと妹も来て、
妹・コニたんは、プレジャーで優勝。おら&チエ姉と一緒だv(。・ω・。)ィェィ♪
スミかあさんは、ベテランズで4位。おらと母ちゃんと一緒( ̄∀ ̄*)

楽しい1日だったべ。

( ‥)ン? 土曜?
土曜のことには、ふれないでくれ〜(;^_^A アセアセ…
「4連チャンすか」したなんて…、ナイショだべ( ̄∀ ̄*)

……( ̄0 ̄;、そうだっ、思い出した〜。

いつも大会の帰り、『だいちゃん頑張ったねぇ〜♪』の
ソフトクリームご褒美もらえるのに…
おら、つい、爆睡しちゃったら……、お家の庭に着いてて、
母ちゃん、車整理中だった……( ̄ω ̄;)

…おらの、頑張ったソフトクリームは……?!
 なしかい?  ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー (。>0<。)ビェェン



母『だいちゃん、途中で起こしたけど、
               起きなかったから…(^。^/)ウフフ!』



うっ。。。( ̄x ̄;)  母ちゃんの鬼ぃ…



★ = ☆ = ★ = ☆ = ★ = ☆ = ★ = ☆ = ★ = ☆ = ★ = ☆ = ★ = ☆

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯の方はこちらをぽちっとな♪
ありがとぅ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪


ニックネーム 母☆大左右衛門 at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする