2009年08月27日

んと…、ひさびさの練習♪

今日、かあちゃんと二人で秘密の公園へ練習に行っただ。
写真は、無いんだ…コレが…。
かあちゃん、カメラ、忘れてっただヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

なので、
おらのカッコイイ〜グッド(上向き矢印)ジャンプキャッチな写真もねえだ。
ただ、おらがディスク取りにジャンプした後、かあちゃんが
「もう、いっかい〜!」って、叫んでたな…。
おらの新技『2段跳び』を練習中だ( ̄∀ ̄*)
…1回スカッても、もう1回跳んでみる…ちゅうヤツです(*≧m≦*)

あとなっ、『手渡し』っちゅうヤツも練習してんだけどなっ。
かあちゃんは、おらが「ほいっ♪」って渡しても、
ポロッと落とすんだべ(-。−;)
かあちゃん、運動神経っちゅうもの無いからなぁ〜。
『手渡し』が開幕の時に出来てなかったら、
『かあちゃんが、失敗してあきらめた』と、皆さん、思ってなっ♪
おらが下手くそじゃ無いから〜〜( ̄∀ ̄*)

今日も楽しい練習だったよ〜(*゚∇^*)v


2009-08-01-d00.jpg
ありがとぅ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪


ニックネーム 母☆大左右衛門 at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ディスク日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする