2009年08月23日

こんなん付けられて…3日(-.-)

シーズンオフで、すっかりノンビリなおら♪
こないだ湖から帰ってきて、かあちゃん達が
「だいちゃん、体重減ったかな〜?」って計ったら、

 17.4キロヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

んで、ユミ姉が…おらにメッセージプレート作ってくれた。
2009-08-23-d1.jpg
なんて書いてあるかというと、
2009-08-23-d2.jpg

おら、そんなに太ってねーぜ(キ`゚Д゚´)jァ!!
かあちゃんじゃ無いんだから…( ̄∀ ̄*)

このカード、1階に下りる時に、首に下げさせられるだ。
そう…
シーズンオフの間、優しい婆ちゃんから、毎日、チョコチョコ
美味しい物もらってただ(*≧m≦*)

体重増加で、シーズンに入って怪我しないようにってさ。
婆ちゃんがお菓子上げそうになっても気づくようにってさ(--;)

お陰で、おら、この3日、ご飯以外、美味しい物もらえなくなっただ。

んで、今日体重計ったら…、17キロジャストv(。・ω・。)ィェィ♪

ベスト体重16.8キロだって言うから、もう少しじゃん♪
まだこのカード、首に下げないと、イケナイのかな〜(-。−;)

そそっ、あい姉ちゃんもカード下げてるんだけど…
2009-08-23-d3.jpg
やたら笑顔でしょっ(--;) 書いてある内容は、
2009-08-23-d4.jpg
ずるくねーか〜? あい姉ちゃんなんか20キロだぜ。
「あいは、大会お留守番だから良いのよ♪」だってさ(○`ε´○)


あと2週間で開幕だ〜♪

2009-08-23-d5.jpg

ありがとぅ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪


ニックネーム 母☆大左右衛門 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 大左右衛門☆日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする