2009年08月14日

おらは、スティッチ…(@´・ω・)ん?

おら、スティッチになりました♪
2009-08-14-d01.jpg
…じゃなくて(^^ゞ
2009-08-14-d02.jpg
今日、ペットシーツをホームセンターに買いに行ったかあちゃん達、
ペットシーツが安く買えたんで(44×59サイズ100入りが1コ990円)、
おらにスティッチの洋服を買ってきてくれたんだってv(。・ω・。)ィェィ♪
おら…、かあちゃん達に言わせると
「キャラがスティッチみたい…」ってさ(--;)
似合うべか? よーふく、ちっとばっか、ちっちゃくねーか?

気を取り直して、もう1枚…
2009-08-14-d03.jpg
…と思ったら、あい姉ちゃんが後ろで何気にカメラ目線(# ̄ー ̄#)

なので、
あい姉とツーショット写真だってさ…(-.-)
2009-08-14-d05.jpg
あい姉と写真撮られるの、すねてるわけじゃ〜なんだよ、おら。
2009-08-14-d04.jpg
背中にしょってる、スティッチってヤツが重い…んだ。

人間の姉ちゃん達は、おらのスティッチ姿大ウケで、
チエ姉なんか、
「この洋服、来シーズンの遠征用のパジャマね♪」ってさ。

…大会の夜は、おら、スティッチなのか……(-ω-;)ウーン

【え…っと、追記】
2009-08-14-d07.jpg
…( ̄0 ̄; ごめん、あい姉。おらのブログだからぁ〜( ̄∀ ̄*)イヒッ


2009-08-14-d06.jpg
ありがとぅ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪


ニックネーム 母☆大左右衛門 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 大左右衛門☆日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする