2009年06月01日

サラダバー、旨いだべ♪

2009-06-01-d1.jpg
暑い日が続いてますが、なんだか今年はディスクの練習をしている、おらデス(^^ゞ

おらが練習しているグランド@河川敷
市の職員の人が、定期的に機械で草を刈ってくれます。
薬を使わないので、伸びてくる草は、とっても旨いデス犬(笑)

ちょうど今週は、草も伸びきって、サラダバーるんるんるんるん

ディスクをちゃあんと投げてくれれば、
おらはじゃ〜んぷしてキャッチして戻るけど、
ひく〜いディスクを投げられたときは、
ディスクを無視して、草喰いますっv(。・ω・。)ィェィ♪

一度、食べ始めると…旨くて止まらないっす( ̄∀ ̄*)イヒッ

だいたい、チエ姉との時に草喰いに走るので、
チエ姉が「(キ`゚Д゚´)jァ!! だいちゃん!!」と、
追っかけてくるので、母ちゃんのトコへ逃げます(*≧m≦*)

チエ姉、
ちゃんと投げてくれりぁ〜、おら、草喰わねぇよ〜だ(^▽^ケケケ



…サラダバー、旨いっす…(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ニックネーム 母☆大左右衛門 at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする