2009年03月23日

NDA千葉栄町〜♪

3月21.22日の2日間、行ってきました。
詳しいことは、かあちゃんBlogを読んでくだしゃい♪

かあちゃんの投げは、ダメダメだったので、
チエ姉と頑張ったぜ♪
ハリパパさんが、おらのジャンプキャッチな写真撮って下さいました。
09-03-23-d2.jpg
ありがとうございましたm(__)m

他にも素敵な写真があるんだ。
ディスク大会PhotoBlogに載せてるんで、時間ある方は見てくれぃ♪

それと…
ダブルスってのもやったぜ。
09-03-23-d1.jpg
チエ姉と母ちゃんは、ディスクの距離が全然違うので、
どっちが投げるか…ハラハラ。おら、大変だったけど楽しかった♪

きっと、母ちゃんのことだから…、また出るだろうな(*≧m≦*)


そそ…、オマケに、
レディサバで2位になっちゃいました(*^_^*)
勿論、チエ姉とデス(*≧m≦*)
09-03-23-d3.jpg

ニックネーム 母☆大左右衛門 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする