2009年03月10日

痛いべぇ〜(;>_<;) by大左右衛門

今週は、かあちゃんが色々とあって
チエ姉と練習に行ってた♪

今日は、かあちゃんがお暇になったんで
強風だっつうのに、かあちゃんも練習した。

で、
かあちゃんのへったくそな投げに付き合ってたら、
こーなっただ↓
09-03-10-d1.jpg
いったい〜べ(;>_<;)

「ってほどじゃないよ。ちょこっと肉球の皮剥けたから、
大ちゃんがペロペロ舐めて酷くしないようにバンテージよ♪」
と、
かあちゃんは言うんだが…(;一一) 、
丁寧にバンテージを巻いてくれたのはチエ姉(-.-)

おらって『面白い』と、チエ姉が言うんだ。
「バンテージ巻くまでは、ばんばん走り回ってたのに、
ちょっとでも巻くと怪我人みたいに、片足あげて歩くね♪」
って。

09-03-10-d2.jpg
(○`ε´○)、どーせ、おら、ビビリだぜぇ〜(-.-#)

早く新しい皮が出来ますように…っと、
ポチッと、よろしく〜なっ♪(o‥o)/
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



ニックネーム 母☆大左右衛門 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院・病気・怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする