2011年02月23日

ブログお引っ越し致しますm(__)m

『だいざえもんBlog』として5年以上使っていた、このブログですが
この度、宇多右衛門を迎えるに当たって、お引っ越しする事にしました。

新しいブログは、FC2さんで、タイトルは同じく
「おらぁ、だいっ♪ ぼくっ、う〜たん♪」デス。
http://daiuta.blog.fc2.com/

ひとつひとつ記事を移行している為、まだ作業中でお見苦しい点が
多々ありますが、お許し下さい。

また、このブログをLINK等されている方がおりましたら、
アドレス変更、宜しくお願い申し上げます。


多々、ご迷惑&お手数をお掛け致しますが、
なにとぞご理解の程、よろしくお願い致しますm(__)m

【かあちゃんの最新記事】
ニックネーム 母☆大左右衛門 at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | かあちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

祭りだよっv(。・ω・。)ィェィ♪

おらの住んでいる市は、今日から3日間、祭りだよっ♪


2010-07-20-d01.jpg
朝から、かあちゃん達に、
「だいっ、少しは静かにして…」とぼやかれまくりだが、
太鼓の音が遠くで聞こえると、自然に耳が立つ!
山車が、おらんちの方向に向けば、
おら、家中、走りまくるっ♪
おらは、1歳になる前から、山車の追っかけですv(。・ω・。)ィェィ♪

でも、今年も去年と一緒で
「静かにしていないとイケナイ年」なんだって……
つまんねぇ〜よ(×_×)

ひとりで、コソッと祭りに行っちゃうべぇか…( ̄∀ ̄*)



★ = ☆ = ★ = ☆ = ★ = ☆ = ★ = ☆ = ★ = ☆ = ★ = ☆ = ★ = ☆

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯の方はこちらをぽちっとな♪

ありがとぅ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪


ニックネーム 母☆大左右衛門 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 男部屋日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

今日もプールだべっ♪

こないだの日曜にプールに行ったばかりだが、
今日も行った♪
入場料(人間の)がタダになるので、母ちゃん、
プールの回数券を買っちゃったらしい( ̄∀ ̄*)
今シーズンは、プール三昧だべっv(。・ω・。)ィェィ♪

プールでの事は、母ちゃん本ブログにUPしました。
コチラ⇒http://aishimochans.blog10.fc2.com/blog-entry-1361.html
あい姉…、『暴走おばさん』だよっあせあせ(飛び散る汗)

ココでは、プールで出会った素敵なワンちゃんを紹介♪
今回は、『サマーカット編』だっ!

まず、パピヨンちゃん。
2010-07-15-d01.jpg
震えてて、ちょっと寒そうだった。

続いて、ニューファウンドウンドちゃん達。
2010-07-15-d02.jpg
泳ぐ姿が、すげぇかっこよかった♪

んだっ、やっぱ、おらの住んでいる地方はあちぃから、
サマーカットしているワンちゃん、多いなぁ〜(*^_^*)

まっ、ボーダーコリーのサマーカットは、
流石にナマでまだお逢いしたことねぇけど…

逢いたいなぁ〜(*^_^*)



★ = ☆ = ★ = ☆ = ★ = ☆ = ★ = ☆ = ★ = ☆ = ★ = ☆ = ★ = ☆

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯の方はこちらをぽちっとな♪

ありがとぅ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪


ニックネーム 母☆大左右衛門 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び、お出かけ、キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする